

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/01(Tue)

実は・・・

P5302624.jpg


チャタロウ @ お子ちゃまワンコ


が、我が家に いるんです!


猫のクロちゃんの里親様が保護していたワンコです~

猫飼いの方が、犬を保護した・・・

「もう、犬はイヤァァァ!」 とな。

解ります! 解ります! その気持ち・・・私の反対バージョンですから~



てなワケで・・・

2010年2月1日 生まれ(4ケ月)  オス  MIX犬

近隣のO町の農家さんで生まれたワンコです。


P5302625.jpg


「お座り」「伏せ」「待て」「ハウス」のコマンドはバッチリ! OK!!

先週、混合ワクチンの接種をしました。

只今、お散歩トレーニング中!

合わせて、トイレトレーニングも!!


P5302626.jpg


足の太さ、長さから予想すると、 小ぶりな中型犬 ですね~

いかついお顔で、 まだまだ、お子チャマな仕草と可愛らしさなのよ♪

この子の賢さと愛らしさは、暮らしてみれば解ります!


P5302627.jpg


チャタロウくん、  里親様募集中  です!  

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



13:53  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あっ

ついに来ましたねーっ!
素敵な飼い主さんと出会えますように…


もう一踏ん張りですね。
いつも応援してますよー!
BBT | 2010.06.01(火) 16:08 | URL | コメント編集

●BBTさんへ

ハイ! もうひと踏ん張り!!
何度も、何度も、転んできたらかさ~
慎重に行くよ~~
まみん | 2010.06.03(木) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
