

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/29(Sat)

もったいない。もったいない!

んーーー、コレは・・・私、一人で楽しむことは、 もったいないね!


ジャーーン! ルカくん  (旧 樹くん)


P5260451.jpg


ちょっとぉぉぉ~ めんこい(可愛い)しょ~~~



P5240371.jpg


お耳がピロ~ンとなって、お子ちゃまワンコの表情♪



P5260421.jpg


この撮影後、トリミングに行き・・・もっと可愛くなったとか・・・

画像の公開を快く承諾くださった、 里親様に感謝いたします。



あっ!

里親様が教えくださったのですが・・・汗。

湘南ボーイは 神奈川で・・・


ルカくんは  房総(暴走 笑)ボーイ でした。。。アハハ





 

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



23:33  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルカくん、かっわい~~~~~。
いやぁ、お花バックに似合うわ~。
とっても、幸せに暮らしていることが良くわかりますね、
お顔に出ていますもの。

うれしいな~~~、
こんな画像が見ることできて。
私も、幸せな気持ちになります。

そうですか、房総ボーイでしたか(笑)
まいきむ | 2010.05.30(日) 09:06 | URL | コメント編集

●まいきむさんへ

ね、ね~可愛いでしょ♪

落ち着いた表情になっていて、
安心しましたね~

私も、嬉しいです!
まみん | 2010.05.30(日) 23:00 | URL | コメント編集

うれしいー!!
かわいい♪かわいい♪

うんうん幸せなんだね

めちゃめちゃうれしいょ~ありがとう☆

暴走ボーイ?笑

ほーんと穏やかな子犬みたい(^^)
めんこちゃんルカくん♪
ゆっき | 2010.06.01(火) 15:58 | URL | コメント編集

●ゆっきさんへ

最初の気難しいお顔から、
ずいぶんと穏やかな表情に変りましたよね~

ママ&パパの愛情を、た~っぷり頂いて幸せワンコになりました♪
まみん | 2010.06.03(木) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
