

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/25(Tue)

測定

P5252580.jpg


まろんの避妊手術とお目目の縫合手術は 体重が3キロに上がるのを待っていました~

今日の測定は、 2.95キロ!

来週には、手術できるかも~~~


P5252601.jpg

アタチも 本当のお家に 早く行きたいなぁ~



P5252600.jpg

少し毛が伸びたから、 可愛くなったでしょう♪  


あぁ、ハイ・・・少しね。



ところで・・・

先週末に 猫ちゃん 4頭は 無事に里親様宅へ お届けしました!!

画像はありません。

4頭、全部の子達が 完全室内飼育で もう~ 安心!


猫ちゃんのお世話班  まーちんさん タマ子さん  本当にありがとう!

お二人のチカラがあってこその 成猫の譲渡です!!

私一人じゃ・・・ムリでした。



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



23:09  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良い良い

良い方向に回って来ましたね。最近ラジオで里親募集会を開催するのを宣伝してますね
大谷 | 2010.05.26(水) 22:57 | URL | コメント編集

●大谷さんへ

ハイ! ご心配頂きましたが・・・あと、少しです。

ラジオの里親募集会の情報♪
『いつ里』に仔犬が沢山、掲載されています。
どこの主催の里親会なのでしょうか?

あの子達も参加できるといいのですが・・・
と・・・お節介なオバサンでしたね~
まみん | 2010.05.27(木) 23:08 | URL | コメント編集

●それは

STVラジオです。去年と同じ会場で今年も開催みたいです。去年は自分も行って里親に立候補しましたが抽選に外れました
大谷 | 2010.05.28(金) 22:33 | URL | コメント編集

●大谷さんへ

抽選にハズレてしまったのですね~
大谷さんにご縁のあるワンコは、
まだ。これから出現するのでしょうね~

それも、また、恋人を待つような、楽しい時間♪
まみん | 2010.05.29(土) 23:19 | URL | コメント編集

●家にも

マロンがいました。血管肉腫と戦い、こどもの日にお空に旅立って行きました。
こちらで まろん という文字を見つけ、思わず手に汗握って応援しております☆
マロ点 | 2010.05.30(日) 10:21 | URL | コメント編集

●マロ点さんへ

初めまして、コメントありがとうございます!

こどもの日というと・・お寂しいですね。
難しいご病気の様子、マロンちゃんも精一杯に頑張ったことでしょう。
マロンちゃんのご冥福を心より祈ります。

ウチのまろんさんは・・・ハチャメチャですが、日々、精進しておりますよ~
まみん | 2010.05.30(日) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
