

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/17(Mon)

あと一歩!

昨日は クロちゃん と アオくん の里親様が決まりましたよね~



今日も なんと! 


スーちゃん    ニモくん  の里親様が決まりました♪


P5172543.jpg

左 スーちゃん  右 ニモくん  奥 アオくん



いつも3兄弟のように、行動を共にする子達。

これからは、それぞれの 本当のお家で 幸せになるのよ~


P5172528.jpg

「元気でな」  「あんたもね」



P5172517.jpg

随分と人馴れしてきた クロちゃん。

出てくると、1番の甘えッコのようですね~



P5172530.jpg

ちろっ、とベロだし ニモくん。

いつも、ご飯&おやつ争奪戦で 負けてばかり・・・

何故かというと・・・みんなが食事中に、ナゼナゼの手を独り占めしたいから~



P5172526.jpg
 
やっと首輪ナシでも 見分けがつくようになった スーちゃん と アオくん。




そして、このトイレポーズ・・・思い出しませんか?

P5172512.jpg


昨年の今頃いた・・・チャチャ

トイレ


チャチャはいまだに・・・立ちションを止められず・・・

飼い主様は・・・チャチャ専用のトイレ手摺パネルをオーダーしたそうです


猫ちゃん達は、去勢手術後に、混合ワクチンの追加接種後に お届けとなります♪

本当のお家まで あと一歩! ガンバレ!!


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:49  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猫たちのおうちが見つかって、本当によかったですね。
こうしてみるとそっくりで、写真では見分けがつきません。
青い首輪をしてるのがスーちゃんですか?
クロちゃんだけが、お父さんが違うの・・・かな?

応援することしかできませんでしたが、よかったですね。
嬉しいお知らせありがとうございました。
弓遊び2号 | 2010.05.19(水) 10:18 | URL | コメント編集

●弓遊び2号さんへ

猫ちゃんのお世話リーダーのまーちんさんが、
首輪を持ってきてくださるまで、
さっぱり見分けがつきませんでした~
お恥ずかしい話し・・・首輪という発想すらなかったワタシ。

リーダーの読みでは・・・クロちゃんがお母さんで3頭が子供じゃないかと。

少し。。。猫ちゃんの可愛らしさを理解しました~
まみん | 2010.05.20(木) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
