

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/16(Sun)

嬉しいお知らせ

猫ちゃん  クロちゃん  と アオくん の里親様が決まりました!


大人の猫を譲渡していく 難しさは 覚悟はしていたものの・・・


レスキュー開始から 2ケ月たった 今日まで、

毎日が不安からくる 迷いと、絶望感の連続でした。



初めて、猫の姿を見た時、

心の底から怒りが沸いてきた・・・。


何故、人はこんな風に酷いことができるのだろうか、と。

その光景に正直、ショックのあまり・・・寝込んださ~



まだ、 スーちゃん  と  ニモくん  は行き先が見つからないけど・・・


焦らずに、グッとこらえて、 2頭にも 本当のお家を 探して行こう!


P3241945.jpg


 





この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:26  |  里親探し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
