

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/11(Tue)

アオくん

ちゃんとした(汗) 画像のある

アオくん

先頭を切って、『いつでも里親募集中』に掲載しました!



↓は ニモくんですよ~

P4292346.jpg


まーちんさんから貰う おやつは いつも大人気♪


P4292348.jpg



クロちゃ~ん、いつまでも スネてちゃ~ おやつが当たりませんよ~

などと声をかけ続け・・・ ついに、クロちゃん登場


DVC00005.jpg


が・・・後ろ姿。。。

まっ、一歩前進!


猫ちゃんのお問い合わせは、ブログのメールフォームか『いつでも里親募集中』掲載記事より

     お願いします! 

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:16  |  里親探し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
