スポンサーサイト


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/08(Sat)

チョコちゃん トライアル

昨日、 チョコちゃん  トライアル入りしました!


ちょっと遠くの街まで チョコちゃん 初の電車に乗って お嫁入り~


P5072422.jpg


お姉ちゃんに抱っこされて、ちょっと緊張したかな?


チョコちゃん、 これからは本当のパパ&ママ&お姉ちゃん と一緒に、

学びながら 楽しく、明るく、過ごしてくださいね~



そして・・・

里子に出て行った子達の 正式譲渡の 時期です!


パピヨンの ぷくちゃん は はる君 とお名前が変り、

4月末に 去勢手術も終わりました。


シーズーのまるちゃん、 アトム君というお名前を頂き、

正義の味方で 可愛い姿は まるちゃんにピッタリかも~

お目目の治療に 通院中です!


Mダックスのレオくんは 大和君(やまと)となり、

ご近所のアイドル犬 となっているとか・・・

お兄ちゃんと男同士の 内緒話しがお好きなようですよ~


Mダックスのピノちゃん メルちゃんとなっています。


1番小さかった、ちびたん も 元気にスクスクと育っているようです!


里親様も私も、 心待ちにしていた、 正式譲渡 の手続きを開始いたしますね~


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:28  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさま~。
抜糸前に、何も考えないでうちでおなか洗っちゃって、
大丈夫だったか心配でした。
まさかのアクシデント(笑)だったから・・♭
無事にお届け完了で、安心しました☆
チョコちゃんのまなざし・・たまんないっ。


あてれん | 2010.05.08(土) 21:46 | URL | コメント編集

●うんうん!

良い話しはいつ聞いても心が暖まります。
大谷 | 2010.05.09(日) 01:20 | URL | コメント編集

●あてれんさんへ

ハイ!まさかのアクシデント 笑~

手早くシャンプーして頂けて、感謝感謝です!
私は、オロオロしてるだけでしたもんね~

チョコちゃんもやっと本当のお家にたどり着けて、ホッとした~
まみん | 2010.05.09(日) 20:47 | URL | コメント編集

●大谷さんへ

どの子も、幸せへの道を歩いていけるんですよね~
私もとても嬉しいです♪
まみん | 2010.05.09(日) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
