

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/04(Tue)

お散歩デビュー

ついに、 まろん お散歩デビューです!


P5032368.jpg


樹くんや他のブリーダー放棄犬と同じく、 私の足にからみつくように歩き・・・

立ち止まると 「抱っこ~~~」 と飛びついてくるから、

猛スピードで歩き続け・・・今日、2日目には少しだけ 左側歩 ができたかなぁ~




昨日、今日と気温の高い日が続き、半袖姿の方もチラホラとお見受けしますが~


P5032392.jpg

いくら、暑いからとはいえ・・・ ベロ、出しすぎてませんか?





そして・・・いつも、いつも評判の悪い猫ちゃん画像!


P5032407.jpg


アオくん です!


どうだべか?

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:47  |  里親探し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
