

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/02(Sun)

THE・座禅

まろんのオドロキワザ!  座禅!!


P5022354.jpg


辛い過去の生活と 決別し、 新しい犬生を歩むための 修行ですか~???


P5022356.jpg


しかも、自分のお腹の皮をモジモジと伸ばして、前脚を乗せるの~

足の肉球は 犬にとって 大切だもんね・・・

肉球を汚さないための まろん苦肉の策  だったのかなぁ



今は、丸刈りで パピヨンの 面影が薄いですが・・・ 元は。


保護1


保護2


毛が伸びると、 パピヨン復活 となるでしょう♪


P5022364.jpg


まろん 体重も少しづつ増えて 体調も良いので、

近日中に『いつでも里親募集中』に掲載いたします!

どうぞ、ヨロシク♪









この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:45  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは!

はじめまして!北海道の十勝に住んでいます!
里親募集されているわんちゃんはいますか?
みい | 2010.05.04(火) 10:59 | URL | コメント編集

●みいさんへ

初めまして、コメントありがとうございます!
現在、募集中はパピヨンのまろん、
と、
猫ちゃん4頭(忘れてました~) でした!
まみん | 2010.05.04(火) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
