

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/29(Thu)

スリスリ~

3ニャンは 部屋に入ると大喜びで 寄ってくる~


前かがみで、トイレ掃除をしていると・・・

背中に ドーーン と乗ってきた ニモくん

P4292336.jpg


ヒャァァァーーー 思わず大声が出てしまったよ。。。



P4292325.jpg

いつもお世話をしてくれる、まーちんさんの優しい手は奪いあい♪


可愛い~ なんて油断していると・・・


P4292337.jpg

スリスリ~~~ とスーちゃん


ホント、人懐こくてみんな可愛ですよ~


P4292343.jpg

もっと、ください! アオくん



今日も・・・孤独な

P4292338.jpg

クロちゃん


ミノ・ダニ・回虫の駆虫薬をやっと投与しました~



今日の まろん

P4292352.jpg

我が家に来て、4日目 おやつの時は「お座り」ができるようになったのに・・・

ご飯の時は ハチャメチャになってしまう~

もっとお勉強しなくちゃね!



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:46  |  里親探し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
