

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/21(Wed)

ウミャャ~

昨日、猫ちゃん部屋の お隣のお部屋を T子ちゃんと 大掃除!

T子ちゃんの的確な お掃除スタイルと 手早い動きで 終了~

なんかね。。。ゴキちゃんっぽいのがいて。。。

強力バ○サンをたいて 終了!!


今日、ついに4頭の 猫ちゃん の 病院とお引越し~

猫を触れない私の助っ人に T子ちゃんとMちゃん♪


Mちゃんの鮮やかな手つきで みるみる間に 4頭はキャリーの中・・・ホッ。


P4212244.jpg

メス スーちゃん


P4212251.jpg

メス クロちゃん


P4212258.jpg

オス あおくん


P4212266.jpg

オス ニモくん


女の子は 今日から避妊手術のために 病院へ1泊中!

男の子は お隣のお部屋へ引越しました~


数日前に気がついたんだけど・・・

フードをお皿に入れると、 足元から

「ウミャ~ ウミャ~ ウミャミャミャ~」 って言いながら 食べてるの 可愛い♪

P3241943.jpg


猫ちゃんも 里親募集 いたします!



シーズー×マルチーズMIX の 樹くん 

預かりさん日記が始まりました~ ヨロシク

『ビーグル犬ココとシーズー犬ちろの日記』


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:51  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●旨みゃ~旨みゃ~旨みゃみゃみゃ~

お掃除おつかれさまでした。スゴイ部屋でしたね。

個人的には、スーちゃんが好みです。近いところに住んでたら、スーちゃんのお母さんになりたいなぁ・・・
熊本では無理ですね。残念。


こっちは赤ちゃんラッシュになったみたいで、里親募集の広告が満載です。
困ったことです。
弓遊び2号 | 2010.04.22(木) 09:44 | URL | コメント編集

昔猫を飼っていたことがあるんですけど
すごくお気に入りの物を食べた時に
「ウミャミャミャ~~」って言ってました。

あれ、可愛いですよね。
猫ちゃんたちみんな美形ですね。
良いご縁がありますように。

そして、保護アンドお掃除、本当にお疲れ様です。
まいきむ | 2010.04.22(木) 10:21 | URL | コメント編集

●弓遊び2号さんへ

スーちゃんのおとぼけ顔は人気ですね~
1番、人懐こくて・・・部屋に入ると飛んできてスリスリします♪

春はニャンコの赤ちゃんラッシュらしいですね~
どの子達も幸せを願っています。


まみん | 2010.04.23(金) 20:25 | URL | コメント編集

●まいきむさんへ

猫ちゃんはおしゃべりさんですね~
ウミャ~~  私は初めて聞いて驚きましたが、
猫ちゃんには多いのかな?

あお君は、 「あお君~」と呼ぶと
「アォ~」と答えながら押入から出てきました♪

「あお君」 「アォ~」 「あお君」 「アォ~~」 とこれまた楽しい!

猫ワールドも面白可愛いです!!
まみん | 2010.04.23(金) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
