

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/16(Fri)

疑惑のオンナ

なんと、物騒なタイトルでしょ~


疑惑のオンナ

P4152214.jpg

あちゃ~私の指が写ってますね


昨日、『いつでも里親募集中』に掲載させていただこうと、

保護当時からの画像を見ていたら・・・

ムムッ~、気になる!


里子に出て行った子達も、みんなまだガリガリに痩せているのに、

チョコちゃん・・・太ってる?


もしかして・・・レオ君と同じケージにいたから、

ご、ご懐妊 なんて???


犬の出産なんて経験値がゼロの私には、

妊娠の兆候なんて判らないし・・・・


速攻、チョコちゃんを連れて動物病院へ!


エコー検査の結果で、妊娠はしていませんでした~ ホッ!!

疑惑は一応、晴れましたが、

念のため・・・来週もエコー検査に行きます。


12頭の中で栄養不良のための脱毛が、1番酷かったチョコちゃんです。

今ではシッポの先がちょっと脱毛しているだけに回復♪


獣医さん 「とても大事にされていますね~」 と褒めていただけましたよ~

保護当時の体重4.25キロが、現在は4.88キロに・・・

預かりママさん、ありがとう♪


P4132205.jpg



本日よりチョコちゃんと樹君♪

『いつでも里親募集中』にて、里親様の募集を開始しました!

どうぞヨロシク~


私事ながら多忙につき、コメントへのお返事が遅れていることに、

大変、心苦しく申し訳ございません。

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



15:17  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まみんちゃん、いつも読み逃げでゴメンね~v-421
チョコちゃん可愛い子だよね。
いつも応援してるよ~!
namirin | 2010.04.16(金) 20:13 | URL | コメント編集

●namirin さんへ

あら~お久しぶりですね♪

チョコちゃんはまん丸のお目目が幼く見えて、
ホント可愛いですよ~

応援ありがとね~
まみん | 2010.04.17(土) 20:33 | URL | コメント編集

みーんな元気になって良かったですv-10
まみんさんの体調は大丈夫?
ライン | 2010.04.18(日) 08:58 | URL | コメント編集

●ラインさんへ

おはよ~
ホント、みんな元気になって一安心だよ!

私は相変わらずのこの季節・・・
鼻水ズルズルにのどはヒューヒューいってるけど、
いつものことだから大丈夫でしょう!
まみん | 2010.04.18(日) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
