

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/11(Sun)

仲良く♪

M・ダックスの2頭が トライアル開始となしました~


2頭とも お隣の街へ・・・

お散歩でスレ違いそうな、距離にお住まいです!


ピノちゃん  新しいお名前は  メルちゃん


P4112176.jpg

まだ、人の気配がなくなると 寂しくて不安で ヒィーヒィー 言っていますが、

ご家族の愛情に守られて、精神的に安定した生活ができるようになると思います。


P4112179.jpg


ガンバレ! メルちゃん!! 




続いて、  レオくん 


昨日、混合ワクチンを接種しましたよ~

何故か・・・両耳に おリボン

ウチから出ていく里子では、初めてのおめかしですね 笑


P4112173.jpg


5月21日が お誕生日の レオ君!

3歳のお誕生日は 今までに無い 素敵な日を迎えられますね♪


P4112182.jpg



今日まで、 ピノちゃんとレオ君の預かりさんへ、ありがとう!

そして、里親様へは どうぞ大切に 可愛がってください お願いします!!








この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:31  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最低ですね
自分の好みで里親選ぶんですね
犬の為とか言いながら
結局は
自分の為ですか

偽善者さん
 | 2010.04.15(木) 17:46 | URL | コメント編集

名無しさんへ

そういうコメント残すような人格だから里親に選ばれないんじゃないですか?
通りすがり | 2010.04.16(金) 11:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
