

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/09(Fri)

ピトッ♪

私の家にいた、 まるちゃん が里親様宅へトライアル入りしました!


P4032101.jpg



お目目を仮に閉じる 『眼ケン縫合』 を終わらせました~

麻酔をして検査をしたのですが・・・

『網膜剥離』 となっていました 涙。

やはり、片目はもう見えることはないでしょうね。


眼球の炎症はないものの、にじみ出血がありました。

ファンタの時と同じく、お目目をボタンのようなもので留めて、

眼球の白い感じが無くなることを期待します!


そんな、まるちゃんを、まるちゃんのまま、

受け入れてくださった里親様に感謝いたします。


P4092160_20100409193058.jpg

本当のママさんに抱っこされて~ ピトッ♪



P4092161.jpg

さらに、ピト・ピト♪♪


抱っこ大好きな、まるちゃんです。

これからは、ママさん&パパさんを独り占めして、

た~くさん、抱っこしてもらえるね~


里親様、どうぞ、甘えん坊な、まるちゃんを宜しくお願いします!

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



19:36  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あっ!

ファンボーをまた思いだしました。今だに二枚の画像が携帯に保護してます。大丈夫!その里親に行く為の試練?試練でも辛いよねー。
大谷 | 2010.04.09(金) 21:05 | URL | コメント編集

●大谷さんへ

ファンタは皆さんの心に残る幸せワンコですね~
すっかりジャックなお顔になっているようですよ♪

そうなんです、全てはその先に見える幸せのため・・・

まみん | 2010.04.17(土) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
