

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/27(Thu)

良いお知らせ

ケイちゃん 抜糸も済みまして

病理検査の結果 良性混合腫瘍 でした

パチパチ~おめでとう!


P1020831.jpg


記念にお洋服のプレゼントだよ~

人生初の、自前のお洋服だね♪



あとは・・・


P1020836.jpg


リードを引くと 動かない

お散歩トレーニングをしましょうね~


P1020837.jpg


いつもの、ご近所タマ子さんちのコスモスと パチリ



近日中に、『いつでも里親募集中』 にて、募集を開始します!



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



16:58  |  里親探し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/19(Wed)

モー娘

パピヨンのケイちゃん


先日、避妊手術とお腹のシコリ切除、歯石除去を行いました~


術後の経過は良好のようで、細胞の病理検査結果待ち


P1020786.jpg


ウチに来てからミニミニ・ドッグランに入場すると・・・


P1020774.jpg


モグモグ・・・芝生を食べます・・・


P1020776.jpg


ちょっと離れてはなちゃん・・・ ケイちゃんはウシさんですか?




P1020772.jpg

ナニ? モー娘??



コレはマズイクセですから、治して行きますね~

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:22  |  里親探し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/11(Tue)

パピヨン ケイちゃん

お久しぶりです。


えぇーーと・・・先日、札幌で太尾和子さんの

「アニマルコミュニケーション・ベーシッククラス」 第1回目のお勉強会に参加しました!

感想は、 楽しかった♪  楽しくていんだべか・・・???


と、翌日には釧路で保護活動をされている 『レッドハート』 さんの譲渡会に訪問


今回は、ご縁があって2頭のパピヨンを連れてきました。


オスのトトちゃんは、北見市内の里親様の元へお届け~


我が家には、メスの ケーキ改め ケイちゃん


P1020712.jpg


もうすぐ来月で7歳

お腹に数個のシコリがありまして・・・

避妊手術と一緒に切除し、病理検査の結果を見てから、

里親様を募集いたします。


P1020715.jpg

もちろん、お散歩トレーニングからですね~

置き物のように動きません。


和子さんのACクラスで気がついたのですが、

ウチのメンバーにお仕事をお願いすることにしました。


ケイちゃんのお散歩トレーナー

バイト代はフード2粒 笑

チョッパー&はな も頑張ってもらいましょう!


P1020719.jpg

メイちゃん  体重が1.5キロになってしまったけど元気です♪


オチッコしたくなると 「ワンワン」と教えてくれている様子を、

ケイちゃんがジーーーっと見ていたので、

「ケイちゃんもオチッコしたら、メイちゃんみたく教えてくださいな」 と言ってみたら。



先程・・・「ウォォォォーーー」 と雄たけびをあげたので、

ケイちゃんのサークルを見ると。

ウ○コが・・・。  


ひょっとして、ケイちゃん、天才かも


P1020718.jpg


テンサイかもよ




この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



23:36  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
