

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/23(Tue)

花◎笑顔

チャム君の里親様募集   『いつでも里親募集中』

P1020314.jpg

パパとママに早くあいたいニャ~




さて・・・


花◎の笑顔さん


P1020375.jpg



先日、ハチ君の病理検査の結果がでました。

肛門周囲の腫瘍は良性で、 精巣腫瘍は悪性でした。

が、転移性がなく、再発の可能性も低いということです!


ただ、心配なことはひとつ。


保健所からの出た日に、8.2キロ(この時既にガリガリ)

昨日の抜糸時、 7.4キロ


フードの量は、多めにしていますが、 痩せていく速度は止まりません 涙



何度も話し合い、全てを受け入れてくださった、 里親様。



推定年齢が15歳と訂正になっても、里子に出ていけるなんて幸運なワンコですね~



P1020380.jpg


いつも笑顔のハチ君



ねぇ、ハチ君

だけど・・・いつもヘラヘラ笑顔なのは、

もしかして・・・そういうボケなの?



ハチ君の応援ありがとうございました!

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



15:14  |  里親探し  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/17(Wed)

チャム君その2

P1020298.jpg

瞳がクールなブルーの チャム君



P1020312.jpg


背中にホンワリと羽模様



P1020321.jpg


だけど・・・プププッ。。。アゴが茶色



P1020304.jpg


チャームポイントって言ってちょうだいニャ~



チャム君 推定年齢 3歳 オス 去勢済み・混合ワクチン済み

里親様を募集しております。




で・・・ ハチ君


P1020275.jpg


精巣腫瘍と肛門周囲の腫瘍の切除手術を行いました~

経過は順調な様子です。

院長先生から・・・

「この子、(手術して)みたら11歳どころじゃないね~」

どうやら、もっと高齢らしく・・・ 15歳前後 とな!



P1020277.jpg


カラーを付けても、笑顔のハチ君


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:15  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/07(Sun)

チャム君

お友達の まーちんさん が保護し、里親様を募集する猫ちゃん


P1020225.jpg


シャム系の雄 保健所から引き出し後に まーちんさんが去勢手術を行ってくれました。


まだ若い猫ちゃんのようです。


P1020232.jpg


P1020236.jpg


ケージ暮らしも平気なようで・・・


P1020237.jpg


「チャム君」と呼ぶたびに 「ニャー」とお返事をする可愛いニャンコですよ~

チャム君の里親様を募集いたしますので、ヨロシク!




そして、ハチ君!


保健所から動物病院へ直行したので、気がつかなかったのですが・・・


P1020240.jpg


保健所でもこの通りの立ち姿・・・


ほとんど、1日中、立ちっぱなしです。


どうやら、お尻の腫瘍が痛くてお座りができない様子。


そして、オクチにも黒色腫瘍がありました。


となると・・・もうガンは全身に転移しているかも・・・貧血だし・・・


そうなると、手術で切除しても・・・・悩んでおります。




まっ!とにかく、笑顔だし~


P1020241.jpg



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:35  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/04(Thu)

こちらも~

本日、北見保健所より引き出しました~


P1020216.jpg


MIX犬の お名前は  ハチ君

だって、8月だし・・・末広がりの縁起良いお名前ということで・・・ ハチ君です!


保健所よりいつもの動物病院へ直行!!

体重 8.3キロ  もちろん オス


睾丸に腫瘍があり、10日に全摘出手術をし、細胞を病理検査へお願いします。

歯とお口の中の状態も悪く、歯石&抜糸も同時に行う予定ですよ~


ちょっと貧血気味だし・・・タチの悪い腫瘍じゃないこと祈ります!


P1020220.jpg


推定年齢 11歳 の   ハチ・スマイル



まずは、悪い病気ではないことを祈って・・・ハチ君にも応援くださいませ~

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:37  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/03(Wed)

応援

お久しぶりの更新です!

相変わらずな、 リアル・貧乏ヒマなし@まみん で、

毎日、仕事に駈けずり回り、元気に過ごしていますよ~



そんなことよりも、 


応援その1・・・


猫ちゃんのブログ紹介 『飼い主を失った10匹の猫たち』


以前から登場の猫ちゃん達の様子ですよ~

全ての猫ちゃんが幸せになれますように。




応援その2


いつも預かりさんをお願いしている、

まいきむさんのブログ


『ビーグル犬ココとシーズー犬ちろ&ヨーキーきぃ』


シーズーのちろちゃんの緑内障が悪化し、

昨日、義眼の手術をしています・・・大丈夫だっだかな~

ちろちゃんの手術の予後、皆さんでお見守りいただけたら、

まいきむさんも心強く思っていただけるかと・・・


んで、 ヨーキーのきーちゃんは改名され 「きぃ」になっているんですよ~




応援その3


まぁ、まぁ・・・です。


P1020191.jpg


いつも横向きだったけど、最近はこうやってじゃないと食事ができなくて~

ヒナ鳥みたく、お口をパクパクさせるので、そこへフード投入!

自力での食事はもう無理です。

メイちゃんにご飯を食べさせられるのは、世の中に私一人だけ! かも~

と、思うと頑張る気持ちが湧き上がります! ハイ!!


P1020196.jpg


メイちゃんの食べこぼしを狙う ハイエナ@はな



その他に、お友達のまーちんさんが猫を2頭保護されました~

ついで?に一緒にいたワンコを明日、保健所から引き出します!

2ニャンコ&1ワンで、里親様の募集を開始いたしますよ~~


こちらの、応援もヨロシク!


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:42  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
