

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/19(Tue)

にゃんこ便り2

その後・・・ポツポツとトライアルが決まっています~ 猫達!

昨年、クロちゃんの里親様となってくださったSさん。


P1020011.jpg

こちらの、里親様になって頂きました~


猫ちゃん達は、保護主のMさんが、それぞれ去勢・避妊手術をさせてくださり、

シャンプーまでされちゃって、お嬢様&お坊ちゃまに変身し、

トラアル入りに備えています!



現在、白黒の3頭が、新しいお家を探しています!!


2011.1 069


P1010772.jpg


P1010779.jpg


どうしょう! このみごとな、 チョビヒゲトリオ♪


どのコも年齢は、2~4歳くらいです。

どうぞ、ヨロシク!



さて・・・メイちゃん♪

7月に入り、発作こそ少なくなっていますが、

ご飯を食べる量が減ってきています。


1日2食でしたが、最近はお昼と寝る前に、バナナやヨーグルトをちょっぴり食べてくれます♪

ジャーキーなどのお肉類、クッキーなんかの固形物も苦手の様子・・・


そんな感じなので~ 最近の替え歌 まみんの場合


♪  童謡 さっちゃん の替え歌  メイちゃん  ♪


メイメイはね、 メイちゃんっていうんだ ホントはね

だけど、ちちゃいから 自分のこと メイメイってよぶんだよ

おかしいね メイメイ


メイメイはね、 バナナが大好き ホントだよ

だけど、ちちゃいから バナナを 半分しか食べられないよ

かわいいね メイメイ


と、日に何度も歌ってます。

今日、ふと・・・そういや、3番もあったよな・・・とか思いまして、

検索してみると・・・3番の さっちゃんは遠くへ行くんですね・・・

メイちゃんには、まだ早いですから、

3番はナシです!!


P1020111.jpg








この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



15:02  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/08(Fri)

ニャンコ便り

の、前に・・・M・ダックスのダーク 改め クッキーちゃんが 正式譲渡となりました~

なんだか、トイレの失敗や、先輩のチョコちゃんにいちゃもんつけたり・・・と。

里親様 どうぞ、なが~い目でクッキーちゃんを見守ってくださいませ。



さて、ニャンコ便り


2011.1 043

オーイ!ご飯の時間だよ~



2011.1 051

んにゃ~ 食堂へ移動だにゃ!


P1010756.jpg


うみゃ~


2011.1 059

あぁ~まったり~~


2011.1 045


P1010771_20110708202232.jpg


2011.1 070


私たち、モデルにはなれてないにゃ~


依然・・・10頭 フルメンバー おります!


どうぞ、里親様になってください!!



さて・・・お次の話題。

いつもお世話になっている アニマルコミュニケーター 太尾 和子さん

10月の来日、札幌でのセッションと今回は道内初の

ACベーシッククラス を開催くださいます!

もちろん、私も受講しますよ~

セッションの方は予約がいっぱいのようですが、

ベーシッククラスはまだ若干のあきがあるようです!


一緒にお勉強しませんか?

ACベーシッククラスin札幌




そして、いつもの メイちゃん♪

先月末あたりから、左前足しか動かなくなりました。

首は後ろへのけぞり、前後ろ脚はピーンと硬直したままです。


起きている時間=発作  寝ている時間=安静


お薬の量も種類の増えて・・・

それでも、のけぞった首のまま、ご飯は食べてます!

メイちゃんらしい~ 笑

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:45  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
