

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/28(Tue)

ダブルお届け

先週末に、シュナウザーのきょうだいをお届けしました!


しゅうちゃん 改め のこちゃん


P1010897.jpg


のこちゃんのカフェマットとお散歩ポーチも作成済みでした~


みなしゃん、オーキニ




翌日は。

しろちゃん 改め ゲーテくん


P1010898.jpg


パパさんとママさんのお膝が大好きな様子。


またね♪



まだ、未体験のモノ・コトばかりで、

ビビリな2ワンコを、それぞれ、

優しく大きなココロで見守ってくださる 里親様に感謝いたします。


のこちゃん・ゲーテ君  ゆっくりと、しっかりと、成長していってね!




どうでもいいような・・・おまけ。

P1010901.jpg

飛行機のチケットが取れず・・・ あんなとこや


P1010902.jpg

こんなとこ・・・


P1010912.jpg


浅草七福神巡り~


徒歩3時間、蒸し暑い雨の中。

足が痛いです。

皆様と里子に行った子のご健康と、幸せを祈ってきましたよ~


多くの命が幸せでありますように・・・

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:17  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/23(Thu)

準備中!

本日は~

しゅうちゃん的には待ちに待った!  抜糸!

ナニが?って・・・ガーゼのボディスーツを脱げる日 


P1010869.jpg

昨日のしゅうちゃん  白いから目立たないねボロボロなスーツ



P1010892.jpg

スッキリしたでしゅ~


抜糸とマイクロチップの装着も完了!


ところで・・・お気づきになったかな?

しゅうちゃん、お耳が タレ ました~


しゅうちゃん、1年もの間、ずーーーっと緊張・警戒した生活だったのでしょうか・・・

落ち着いた普通の暮らしに慣れてきた証拠 だとすると、

ちょっと嬉しい気持ちですが・・・もう、お別れの日が近いですね~

まっ、いつも、そんなもんですね!



そして、猫ちゃん達

『飼い主を失った10匹の猫達』


『その2 猫の行列』

おじいさんが飼っていた猫ですが、ご病気で入院し、

猫達はそのまま・・・

ご近所に住む方が、現在ご飯を毎日食べさせてくれています。

どうぞ、猫ちゃんの飼い主になってくださいませ!





この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:06  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/16(Thu)

相互協力


P1010812.jpg

13日に避妊手術が終わり、すっかり本調子に戻った、しゅうちゃん。


P1010816.jpg

しゅうちゃん! こって見て~


P1010815.jpg

ミミ倒れてるし~


P1010813.jpg

早くしてよ~  もう、ゲンカイ

もうちょっとガマンして~


P1010817.jpg

やっと可愛く撮れたよ♪



お次は、モデルに馴れたようで、すんなり


P1010820.jpg


シュナウザー しろちゃん&しゅうちゃん それぞれ、里親様が決まりました。

抜糸後、トライアルの予定です。

応援くださった皆様、あと少しのお時間となりましたが、

しろちゃん&しゅうちゃんの可愛い姿を楽しんでくださいませ。





そして・・・

P1010771.jpg

迎えに来て欲しいにゃ~ん


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:15  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/12(Sun)

週末

11日 土曜日は、ダックスのダークのお見合いでした。

里親様は、昨年の春にチョコちゃんの里親様となってくださったご家族です。

なので、お見合いは、チョコちゃんとのお見合いといった感じですね~


ダークのドッグカフェ・デビューは、

それはもう、陽気で社交的な性格を存分に披露してました。

これからが、楽しみですね~


P1010745.jpg

1年ぶりに会った、チョコちゃんは見違えるようなお嬢様ワンコになってました。

里親様、どうぞダークも宜しくお願いします。


そして、本日は・・・

ヨーキーのきーちゃんが、トライアル入りです。

きーちゃんって不思議なコなんですよ、

抱っこすると魔法にかけられたように、離せなくなるワンコなんです。


里親様はシュナウザーしろちゃんの預かりさんのまいきむさん。

しろちゃんの預かり日記 『ビーグル犬ココとシーズー犬ちろの日記』

まいきむさんもきーちゃんの魔法にかけられちゃったみたいです。


P1010789.jpg

コンパクトでシンプルに暮らす、きーちゃんでした~


お次は、しゅうちゃん。

お散歩が出来ません!

3歩進んで、ドーンと座り込むを繰り返しています。

段差も苦手・・・。


P1010781.jpg

どちたらいいの?  困惑中!


数分後・・・

P1010782.jpg

やっと、1段。



ご近所のシロタくんと

P1010785.jpg



秋田犬のつばきと、アメリカンコッカーのノエルも、週末からトライアル入りしています。


そして・・・

P1010746.jpg

飼い主さんを失った猫ちゃんが10頭います。

近郊で里親様を募集します。





この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:05  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/09(Thu)

本日より下宿犬

今日から、シュナウザーのしゅうちゃんと ヨーキーのきーちゃんが

我が家の下宿犬となりましたよ~


P1010668.jpg


これから、色々なことお勉強していきましょうね~

P1010670.jpg

オベンキョウってナ~ニ?


おトイレのこととか・・・メイちゃんを踏まないこととかです!


P1010672.jpg

ふぅ~ん。。。 


まずは、これから夜のお散歩です!



そして、ヨーキー きーちゃん

P1010678.jpg

ちっちゃくて、可愛い♪

全然、吠えないし、咬まないし、バタバタしないし・・・

ただ、ただ、抱っこしてくれたら 幸せ~ のようなワンコですよ。


P1010679.jpg

たまに、寝言のような 「P・・・。」 「p・・・・。」 が聞こえるだけ~

トイレもバッチリ成功しているし、

手のかからないコって こういうコのことを言うんですね~


明日は体重測定でも、挑戦してみようかな~


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:45  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/05(Sun)

きょうだい

昨日がお誕生日だった、M・シュナウザーの兄妹です!

しろ1



しゅう1


しろい、しゅなうざー だから・・・しろ&しゅう だそうです。。。


お耳の倒れているのが しろ

お耳の立っているのが しゅう   と、見分けられますよ~


まだ、1歳になったばかりです!

「待て」はできますが・・・トイレトレーニングはこれからです。


P1010474.jpg

しろちゃん


P1010606.jpg

しゅうちゃん


お耳でわかりますね~


P1010469.jpg

2頭でフリーにすると、最初は仲良く遊んでいますが、

だんだんヒートアップし、最後はケンカになります。


しろ&しゅうちゃんの里親様を募集いたします。

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



15:27  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/02(Thu)

シニアコンビ

急なお話で、恐縮しますが・・・

アメリカン・コッカ・スパニエル ノエル と 秋田犬 つばき 

2頭とも、お見合い&トライアルが決まりました!

一旦、募集を中止いたします。



それで、今日は シニアコンビ


P1010501.jpg


Mダックス      メス 2003.3.15生まれ 8歳  ダーク(男の子の名前みたいでしょ~)

ヨークシャ・テリア  メス 2003.12.29生まれ 7歳  きーちゃん


この2頭、以前は違うブリーダーさんにいました。

そこは、繁殖場といっても良い場所でしょう・・・この子達は地下室にいたんです。

現在までお世話しているブリーダーさんが、

避妊手術を行い、のんびり余生を過ごしていました。 (余生というには早すぎかな?)


どうぞ、この2頭に、最後までのんびり過ごせる、ご家庭を募集いたします。


P1010497.jpg

ねぇ、調子はどう?  


P1010499.jpg

まず、アタシがみてあげるわ!


P1010496.jpg

アタシは元気よ!失礼ね!!    ハ、ハイ、お姉ちゃま・・・



だーちゃんときーちゃんの里親様を募集いたします。

お問い合わせは、メールフォームよりお願いします。



* * *  ご報告  * * *
ビーグルの堪太くん、先日、正式譲渡となりました。

1ケ月ぶりに会ったカンちゃんは、見違えるほど大人になってましたよ~

落ち着いたお顔で、ホントにビックリ~~

変るものなんだなぁ~ と、改めて思いました。


P1010437.jpg

うちのメイちゃんも、生きてます♪


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



15:48  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/01(Wed)

む・むずかしい

かよ母さんから聞いてはいたけど・・・


P1010518.jpg


クロって・・・


P1010527.jpg


クロいワンコって・・・


P1010529.jpg


どれもシルエット・・・


P1010526.jpg


ノンちゃんの可愛らしさが、伝わらないです・・・どしよ・・・



アメリカン・コッカー・スパニエル の ノエルちゃんです!

お誕生日 2007.11.27 3歳

昨年までドッグショーを走っていた、美しいワンコですね~

里親様を募集いたします。



そして・・・


P1010486.jpg
 

秋田犬 メス つばき

お誕生日 2010.6.28 もうすぐ1歳ですね~


P1010485.jpg


人もワンコも大好きだけど・・・片思いが多いようです 笑

だって・・・つんちゃん、大きいだもん!


P1010484.jpg

ドチテ~  


P1010521.jpg

アップはやめて~ 


P1010545.jpg


つんちゃんも里親様募集中です!

お問い合わせは、メールフォームよりお願いします。



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



15:28  |  里親探し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
