

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/05(Sat)

それぞれの春

3月3日 シーズー れあ君が 待望のトライアルに入りました!

P1000974.jpg

到着後、数時間もせず、まるで何年も暮らしたように、振る舞い・・・だ、大丈夫かしら・・・汗


美人姉妹にナデナデされ~ デレデレ~~


バイバイ


れあ君の幸福の入り口まで、立ち会えることができ、

私の喜びです、それだけいい。


れあ (ハワイ語) 幸福・喜び


P1000962.jpg


みなさん、オウエンありがとう! おゲンキで!!




そして・・・ビーグルさん達も、それぞれ新しいご家族に迎え入れられました。

ビーちゃんは、市内のご家庭で暮らしているそうです。


グーちゃんは、昨日、Tママさんが保健所から、引き出してくれました。

一緒に保健所、動物病院へ行き、健康チェックを受けてきましたよ~

血液検査・便検査・真菌カビ検査、全てOK!


P1000981.jpg


優しいTママさんに、すっかり懐き・・・

ちょっと姿が見えないだけで、パニックになってましたよ。

もう、置いていかれるのは・・・イヤだもんね。


P1000983.jpg

パットを舐めているので、防止策!

グー君も、家庭犬としての、お勉強スタート!!



ビーグルさん2頭に、 皆様のお気持ちが届き、

結果、新しい犬生を歩むことができました。

心から、感謝いたします。 ありがとうございました。



これからは、メイちゃんの介護日記となるので、

たまに・・・チラ見してくださいね!





この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:05  |  里親探し  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/02(Wed)

春の気配

前回のビーグルさん 2頭とも まだ保健所にいます!

3月4日までの期限。 

どうか、あの子達にも春を感じさせてください。


P1000919.jpg

ビー君のブルブル~ なんだか妙に、おかしい 笑


P1000931.jpg

いつもジェントルマン顔の グー君だね!



さて・・・れあ君ですが、里親様が決まりました。

明日からトライアルです!


P1000958.jpg

チョッパー兄ちゃん、お世話になりました!


P1000959.jpg

はな姉ちゃんもお元気で♪


P1000967.jpg

ボクにも春がやってくる~


あっ・・・メイちゃん、生きてます!



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



15:01  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
