

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/29(Thu)

スリスリ~

3ニャンは 部屋に入ると大喜びで 寄ってくる~


前かがみで、トイレ掃除をしていると・・・

背中に ドーーン と乗ってきた ニモくん

P4292336.jpg


ヒャァァァーーー 思わず大声が出てしまったよ。。。



P4292325.jpg

いつもお世話をしてくれる、まーちんさんの優しい手は奪いあい♪


可愛い~ なんて油断していると・・・


P4292337.jpg

スリスリ~~~ とスーちゃん


ホント、人懐こくてみんな可愛ですよ~


P4292343.jpg

もっと、ください! アオくん



今日も・・・孤独な

P4292338.jpg

クロちゃん


ミノ・ダニ・回虫の駆虫薬をやっと投与しました~



今日の まろん

P4292352.jpg

我が家に来て、4日目 おやつの時は「お座り」ができるようになったのに・・・

ご飯の時は ハチャメチャになってしまう~

もっとお勉強しなくちゃね!



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:46  |  里親探し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/27(Tue)

日向ぼっこ

下宿犬 まろん の3日目


ダンナの部屋に滞在中の まろん は・・・


P4272310_20100427214008.jpg


部屋のドアを開けるだけで・・・日向ぼっこ ができます♪


今日、やっと混合ワクチンの接種ができたので、

1週間はお散歩ができません が この 日向ぼっこ のほうが 楽ち~ん!



P4272314.jpg

お日様ってイイね♪


全身をノビノビ~ と、させちゃって。

お日様になんか当たったこと なかったでしょうね・・・。

完全!美白!! というよりも 熟成もやし! かも 笑


チョコちゃん、本日、無事に避妊手術が終わりました!








この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:49  |  里親探し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/26(Mon)

下宿犬 その2

次なる 我が家の 下宿犬登場!

P4262291_20100427215734.jpg

パピヨン メス  まろん


たった、1頭で 3週間の隔離部屋に 滞在。

よっぽど、寂しかったでしょうね~

保護時に 状態も1番悪く・・・心配していました。


P4262296_20100427215805.jpg




ノミ・ダニ・回虫の駆虫も済んだのですが・・・

まだ、体重は戻らず。



まろんには これから 一緒に 頑張ってもらわなくちゃ~

片目を閉じると クリクリお目 な 美人さん だと思うんだけどね♪



そして、明日はチョコちゃんの 避妊手術です!

チョコちゃんもガンバレ~~~


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:01  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/23(Fri)

一歩、一歩

疑惑のオンナ チョコちゃん

P4232268_20100423205915.jpg

今日、動物病院でのエコー検査により 妊娠は確認されず・・・ホッ。

来週には 避妊手術の予定です!

預かりママさんの 忍耐と努力の結果、

トイレもほぼ成功しているとか・・・エライぞ! チョコちゃん!!

チョコちゃんの里親様募集中です♪



今日の猫ちゃん組は・・・


お友達より 不評の画像 ニモくん

P4232279.jpg

前回の目つきの悪い画像、 「こりゃ~あんまりだよ~」とクレームが入りまして・・・汗

もっと猫好きな方に 画像を撮ってもらったら・・・などとアドバイスもあり・・・滝汗

反省中!!


お詫びのしるしに・・・爪とぎ を 差し入れしましたよ~

P4232275.jpg

が、ひとつの爪とぎに へばりついて離れないのは スーちゃん


みんなで仲良く 使ってくださいな~


私のお気に入りの アオくん

P4232274.jpg

「アォ~」 「アォォォ~」 と おしゃべりボーイです♪


メスのクロちゃんは すっかりヘソを曲げてしまった様子・・・ 

しばらくは 出てきてもらえないのかな~


今日、猫ちゃん組は 4頭全てに 1回目の 混合ワクチンの接種が済みました~

数日後に、ノミ、ダニ、回虫の駆虫薬を 投与予定です!



まだまだ、 やるべき事は 沢山ありますが、

とにかく、一歩、一歩と 前に進んでいきます!


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:29  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/21(Wed)

ウミャャ~

昨日、猫ちゃん部屋の お隣のお部屋を T子ちゃんと 大掃除!

T子ちゃんの的確な お掃除スタイルと 手早い動きで 終了~

なんかね。。。ゴキちゃんっぽいのがいて。。。

強力バ○サンをたいて 終了!!


今日、ついに4頭の 猫ちゃん の 病院とお引越し~

猫を触れない私の助っ人に T子ちゃんとMちゃん♪


Mちゃんの鮮やかな手つきで みるみる間に 4頭はキャリーの中・・・ホッ。


P4212244.jpg

メス スーちゃん


P4212251.jpg

メス クロちゃん


P4212258.jpg

オス あおくん


P4212266.jpg

オス ニモくん


女の子は 今日から避妊手術のために 病院へ1泊中!

男の子は お隣のお部屋へ引越しました~


数日前に気がついたんだけど・・・

フードをお皿に入れると、 足元から

「ウミャ~ ウミャ~ ウミャミャミャ~」 って言いながら 食べてるの 可愛い♪

P3241943.jpg


猫ちゃんも 里親募集 いたします!



シーズー×マルチーズMIX の 樹くん 

預かりさん日記が始まりました~ ヨロシク

『ビーグル犬ココとシーズー犬ちろの日記』


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:51  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/16(Fri)

疑惑のオンナ

なんと、物騒なタイトルでしょ~


疑惑のオンナ

P4152214.jpg

あちゃ~私の指が写ってますね


昨日、『いつでも里親募集中』に掲載させていただこうと、

保護当時からの画像を見ていたら・・・

ムムッ~、気になる!


里子に出て行った子達も、みんなまだガリガリに痩せているのに、

チョコちゃん・・・太ってる?


もしかして・・・レオ君と同じケージにいたから、

ご、ご懐妊 なんて???


犬の出産なんて経験値がゼロの私には、

妊娠の兆候なんて判らないし・・・・


速攻、チョコちゃんを連れて動物病院へ!


エコー検査の結果で、妊娠はしていませんでした~ ホッ!!

疑惑は一応、晴れましたが、

念のため・・・来週もエコー検査に行きます。


12頭の中で栄養不良のための脱毛が、1番酷かったチョコちゃんです。

今ではシッポの先がちょっと脱毛しているだけに回復♪


獣医さん 「とても大事にされていますね~」 と褒めていただけましたよ~

保護当時の体重4.25キロが、現在は4.88キロに・・・

預かりママさん、ありがとう♪


P4132205.jpg



本日よりチョコちゃんと樹君♪

『いつでも里親募集中』にて、里親様の募集を開始しました!

どうぞヨロシク~


私事ながら多忙につき、コメントへのお返事が遅れていることに、

大変、心苦しく申し訳ございません。

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



15:17  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/11(Sun)

仲良く♪

M・ダックスの2頭が トライアル開始となしました~


2頭とも お隣の街へ・・・

お散歩でスレ違いそうな、距離にお住まいです!


ピノちゃん  新しいお名前は  メルちゃん


P4112176.jpg

まだ、人の気配がなくなると 寂しくて不安で ヒィーヒィー 言っていますが、

ご家族の愛情に守られて、精神的に安定した生活ができるようになると思います。


P4112179.jpg


ガンバレ! メルちゃん!! 




続いて、  レオくん 


昨日、混合ワクチンを接種しましたよ~

何故か・・・両耳に おリボン

ウチから出ていく里子では、初めてのおめかしですね 笑


P4112173.jpg


5月21日が お誕生日の レオ君!

3歳のお誕生日は 今までに無い 素敵な日を迎えられますね♪


P4112182.jpg



今日まで、 ピノちゃんとレオ君の預かりさんへ、ありがとう!

そして、里親様へは どうぞ大切に 可愛がってください お願いします!!








この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:31  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/09(Fri)

ピトッ♪

私の家にいた、 まるちゃん が里親様宅へトライアル入りしました!


P4032101.jpg



お目目を仮に閉じる 『眼ケン縫合』 を終わらせました~

麻酔をして検査をしたのですが・・・

『網膜剥離』 となっていました 涙。

やはり、片目はもう見えることはないでしょうね。


眼球の炎症はないものの、にじみ出血がありました。

ファンタの時と同じく、お目目をボタンのようなもので留めて、

眼球の白い感じが無くなることを期待します!


そんな、まるちゃんを、まるちゃんのまま、

受け入れてくださった里親様に感謝いたします。


P4092160_20100409193058.jpg

本当のママさんに抱っこされて~ ピトッ♪



P4092161.jpg

さらに、ピト・ピト♪♪


抱っこ大好きな、まるちゃんです。

これからは、ママさん&パパさんを独り占めして、

た~くさん、抱っこしてもらえるね~


里親様、どうぞ、甘えん坊な、まるちゃんを宜しくお願いします!

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



19:36  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/07(Wed)

樹くん

里親様募集中 の 樹 くん


預かりさんによると、

トイレシートで用が足せるようになってはいるそうです

が・・・マーキングもたまに・・・汗。

まだ、1歳と若く去勢手術後に、しっかりマーキングNGのトレーニングで大丈夫だと思いますが・・・?


た~っぷりと遊んだあとは、

お気に入りのベッドで毎日、爆睡のようです 笑


DVC00001_20100407204846.jpg

こんな優しい表情もするようになりましたと・・・

なかなか、イケメンですね~



混合ワクチンの投与前は、抱っこでお散歩の様子

DVC00002.jpg


樹くんの青空はどこに続いているのかな~

里親様ご希望の方は、左下のメールフォームよりお問い合わせくださいませ。




この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:02  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/06(Tue)

お次は、ちびたん♪

今日は、 ちびたん がトライアル入りです!


P4062140.jpg


ボサボサのボサ子ちゃん♪

前髪?をかきあげると、お目目とお鼻はマルチーズ、

ボデーはシーズーさんの余韻があります。


P4062149.jpg


1番、小さかった、ちびたん♪

これからは楽しい毎日が待っているね~

里親様、どうぞ宜しくお願いします。


ちびたんの預かりさん、いつもありがとうございます!

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:59  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
