

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/12(Sat)

ファンタのお散歩

昨日の画像です。

ついに、ファンタとの最後の お散歩~

まみんファンタ


我が家へ やって来た日は まだ ホントに赤ちゃんで、

泣き声も 「ミーン、ミーーン」 あまりに 可愛くて 頬をスリスリ~

たった、数日で・・・ガブ大王に 変身しても・・・

やっぱり 可愛くて。


CIMG5114.jpg


昨日、動物病院の院長先生より 里親様へ渡す 治療経過の書類を読み返し、

ファンタは 小さくてまだ頼りない 命 それでも 治療に耐え 頑張ってきたんだなぁ~

と、思うと 胸がつまり 涙がポロリ。


CIMG5126.jpg


ファンタの 本当の ご家族の待つ場所へ 今日 お届けしました ♪


CIMG5127.jpg


ファンタは 優しいご家族に 囲まれて 本当に 楽しそうに ノビノビと・・・大満足!!




そう、ファンタ君・・・

CIMG5116.jpg

今日からは ファンタの家族と  夕陽に向って 歩いて 行きなさい。

元気に 明るく 精一杯 生きていることを 里親様と共に 楽しんでくださいね。 

 

里親様へ まだまだ、ヤンチャ盛りは続きますが、どうぞファンタを宜しくお願いします。


いつも、ファンタを応援くださった皆様へ、心より感謝いたします。

皆様のお優しい気持ち、お声もファンタはしっかりと握り締めて(肉球ムギュー)

これからも 成長することと思います。


CIMG5130.jpg

びっぐな おとこに なりましゅから~ みなしゃん、ありがと♪ 



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



23:19  |  里親探し  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/11(Fri)

友情

ファンタが 夜な夜な 通う 愛しいモノが待つそこは・・・

ご近所の シロタくん のおうち。


第1ラウンド! ファイト!!

CIMG5057.jpg


CIMG5052.jpg


いきなりの顔面押さえ攻撃!

CIMG5053.jpg


休憩


CIMG5058.jpg


第2ラウンド! ファイト!!

CIMG5064.jpg

ファンタはシロタママをセコンドにつけて参戦!



CIMG5065.jpg


CIMG5070.jpg

ファンタのハナガブ攻撃に シロタくん ヒェ~~~


また、休憩


CIMG5085.jpg


CIMG5083.jpg

シロタにぃたん! たのちぃでつね♪


CIMG5077.jpg

もう少し休ませてくれよ・・・


8歳になるシロタくんは足元がフラフラになりながらも。

ファンタに合わせて遊んでくれます。


第3ラウンド! ファイト!!

CIMG5102.jpg

ファンタはコズルイね~ 高いところから シロタくん より上から目線。

でも、そろそろお疲れのようで、 ガウガウ と少々しただけでした~

といっても、た~っぷり1時間半のもつれあい。


CIMG5108.jpg

男の友情をかわした シロタ & ファンタ


シロタくん、ファンタのお相手、ありがとう!


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



16:37  |  ペット  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/10(Thu)

治療の経過

7月15日 生後 33 日目   まだ、産まれた家にいる頃

195-9517_IMG.jpg




7月23日 我が家の下宿犬となる   

195-9589_IMG.jpg



7月26日 半分瞼を閉じる手術前

196-9637_IMG.jpg



7月27日 手術後・・・ちょっと腫れてる瞼が痛々しいね。

196-9678_IMG.jpg



7月31日 手術跡の腫れは引いた様子

197-9788_IMG.jpg


半片目となっても・・・ハチャメチャな日々。

197-9796_IMG.jpg



8月25日 抜糸後、ワクチンも入りお散歩開始。

201-0186_IMG.jpg



だいぶ白濁も薄くなりました~

CIMG5031.jpg


ファンタくん、昨日の診察より目薬の点眼が、

1日2回に減りました!


それで・・・以前にお見合いしたご家族へ、週末よりトライアル開始です。


点眼の回数も減り、食事も1日2回となり・・・

トライアルへの準備中でした~


そうそう、先週末には、スピリチュアルなKPさんからヒーリングも入りました。


今回の目は1度治るでしょう・・・ただ、この子自身が持っているものなので、

何かの引き金で再発の可能性はあります。  


ですって・・・ファンタ自身が目の病気を受け入れて、産まれてきたのなら・・・

里親様のご家族と一緒に、頑張って学んで生きていきなさいね~


CIMG5040.jpg

ボク、ダイジョウブでつか?

優しいパパとママがついているから、大丈夫だよ~



CIMG5039.jpg

ウショついたらガブしますよ!

もう何も心配しなくていいから・・・ガブしないで 泣



ところで・・・今回は、KPさんという方にヒーリングをお願いしましたが、

和子さんの講演会にまだ余裕があるようです。


以前、保護したヨーキーぽんぽんのセッション内容と、

ブログタイトルにもある、ヨーキーななちゃんのヒーリング内容が追加で公開されています。

ご興味のある方は・・・ご一緒にスピリチュアルなお話と・・・

ほとんど想定外なワンコのつぶやきを聞いて感じてみませんか?


BBTさんのブログより講演会のご案内



ファンタの婿入り準備は着々と進行中!

あと、数日の滞在ですがお渡しまでブログは更新していく予定です!!

どうぞ、あと少し、可愛いファンタをお楽しみください ♪


皆様の応援、ありがとうございました!

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



15:26  |  ペット  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/07(Mon)

本日の収穫

CIMG5014.jpg

おばしゃ~ん ♪


CIMG5015.jpg

あしょぼ~ あしょぼ~ ♪ 遊んで~~~


可愛い仔犬ですね~


CIMG5016.jpg

ボクのこと、カワイイって~


CIMG5017.jpg

カワイイって ♪


本日のファンタの収穫

CIMG5028.jpg

レギンス 1枚 うむむむ・・・・


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



17:29  |  里親探し  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/03(Thu)

秋の気配

すっかり、夕暮れ時は 秋の風となってしまいましたね~


夕暮れ2


夕暮れ3


涼しくて、た~くさん走れますね ♪


夕暮れ1


私の手、ヘビみたい・・・。


今日は1時間もお散歩したのに・・・ もう、暗くなってきましたよ。
 

夕暮れ4


もうちょっと、遊んびたいでつ!


かんべんしてくださいよぉ~

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:47  |  里親探し  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
