

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/31(Mon)

アップ

つい、つい・・・サボっているつもりはないですが~

ファンタのお目目も だんだん黒味が出てきましたよ ♪

毎日、毎日、楽しくワンパクに 成長中です!

お食事も今週より1日2回に切り替わりました!!

丈夫に育ってくれているだけで、嬉しいものですね~


P8250596.jpg



たまに、ウチのレギュラーメンバー紹介 ♪

P8250588.jpg

チョッパーくん


P8250594.jpg

メイちゃん


P8250593.jpg

はなちゃん


みんなで ファンタの応援していますよん 絵文字名を入力してください

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:18  |  ペット  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/26(Wed)

笑顔♪

P8250534.jpg

エヘヘ~


とびっきりの笑顔♪



P8250549.jpg

助走をつけて


P8250548.jpg

ガバーーーッと 顔面から突っ込んでくる


この大きなおクチの 笑顔のかけらを ガブッと 私の鼻や口、あごにヒットさせるの ・・・


P8250516.jpg
 
ど・か・ちまちたか?

イ・イエ、大丈夫ですよ~


そ・でつか・・・じゃ~こっち~

スカート

スカートをくわせて引っ張ります・・・・汗



笑顔

なんでも かんでも 楽しい お年頃な  FAN太くん


♪  ファンタへのお問い合わせは、右下のメールフォームよりお願いします  ♪

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:14  |  里親探し  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/24(Mon)

お散歩デビュー♪

201-0178_IMG.jpg


お散歩デビューは あいにく 雨上がりの どんよりなお天気う~ん


初めての世界は とにかく 味わってみないと・・・


石コロ食べて、ゲーーーーッ!

201-0188_IMG.jpg


201-0186_IMG.jpg

オイチーものないでつ!


ファンタはまだ、足元にからみながら歩くようなお散歩ですが、

初日としては上出来でしょう♪


201-0200_IMG.jpg

このポーズ! ドッグショーみたいでしょ? ウフフッ



あっ、悪魔のファンタ君 名誉挽回のため・・・

202-0205_IMG.jpg

もちろん、ジャックの賢さも ピカ1電Q^3^

おうちでは トイレは完璧です!

ご飯の前の「お座り」と「待て」も、ビシッと決めます!!

そして、お外でも「お座り」出来ましたハートオンプ


先日、ホテルへお泊りした時にも 「明るい性格で いつもワクワクしてるのが 伝わりますね~」

とおっしゃって頂きましたが・・・


今日も笑顔の時は・・・暴走中 なので 画像はナシです 残念絵文字名を入力してください






この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:09  |  里親探し  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/21(Fri)

天使の次は

ファンタの現在の体重は 3.2キロ


サイズは・・・というと、箱ティシュと比べてみました!


201-0144_IMG.jpg


お約束通りの行動パターン


201-0141_IMG.jpg

おりょ~ドンドン出てくるでつね♪


先日はうっかり床に置いていた トイレットペーパーの端をくわえて

嬉しそうに走り回ってました~  

画像も撮っておくと良かったかも? 

ん~、でも、いつでもスグ同じこと、しますからね 絵文字名を入力してください




たった、数日前のベッド


201-0115_IMG.jpg


昨夜のベッド


201-0150_IMG.jpg



天使の 続き・・・は 悪魔なファンタ なみだ


毎晩、毎晩・・・ベッドやヌイグルミの修理に追われています!

この顔には癒されるのにね~


200-0086_IMG.jpg

プリプリしゅると、シワふえまつよ!

ケーーーー!


♪  ファンタへのお問い合わせは右下のメールフォームよりお願いします  ♪

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:51  |  里親探し  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/19(Wed)

キラキラ 天使

今日、ファンタのクッションを洗濯し物干しに干す時に 発見!

ファンタの毛はキラキラと輝くホワイトなのです キラッ☆

はなちゃんやメイちゃんのように 普通に白い毛 じゃなくて、

キラキラに光ってるの~ オドロキ!


ジャックラッセルテリアのコートの種類はスムースとブロークンと・・・もうひとつあったよな 汗

とにかく ブロークンのファンタの上の長い毛はキラキラなのね うっとり~


200-0087_IMG.jpg

今朝のファンタ  キラキラ感   天使 みたいでしょ~




ところで・・・

笑顔のないファンタと、ご心配のお声を頂きまして・・・



CIMG4983.jpg

ちょっぴり 笑顔 kawaii



200-0080_IMG.jpg

ご機嫌 笑顔絵文字名を入力してください


CIMG4989.jpg

真下の笑顔 ハート


198-9895_IMG.jpg

大きな笑顔 笑



この笑顔のあとは・・・ほとんど必ず全力で飛びついてきます  

というより、飛びつく瞬間に近いです・・・・トホホ(訓練中)



止まってる時は 寝る・ご飯・トイレ のみ  汗


 

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:14  |  里親探し  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/18(Tue)

ヨイショッ

数日前のファンタ


CIMG4938.jpg

よ・よ・よっこらしょ~


CIMG4936.jpg

ズサーーッ  と 横向きのまま落下!


今日の午前中


CIMG4957.jpg

おっ、チョッパー兄たん♪


CIMG4958.jpg

あのね~ボクものぼれるでちゅ!


CIMG4954.jpg

ヨイショッ!!


CIMG4955.jpg

どんなもんでしゅか~


CIMG4961.jpg


午後からは、半分閉じていた右目の抜糸をしました!

角膜の潰瘍と深部の炎症は消えました。

まだ白濁は残っていますが、目薬の点眼でキレイになっていくと思います!


CIMG4981.jpg

久しぶりに 両目のファンタ&☆


♪   ファンタへのお問い合わせは右下のメールフォームよりお願いします  ♪



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:27  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/14(Fri)

ファンタの部屋から 珍しく ピーピー ピーピー と声が聞こえたので 覗いてみると・・・


CIMG4896.jpg


ひっくり返すと


CIMG4897.jpg


キャハハハハーーー


CIMG4899.jpg


いつかはベッドに穴を開けるとは思ってたけど ははは




CIMG4912.jpg

ベッドを身につけて、トイレの部屋に入れず・・・ ギャハハハーーー



CIMG4904.jpg


笑ってないで、とってくだちゃい!



猫ちゃんの飼い主さん、早くお迎えにきてください!
上川郡剣淵町で保護されたそうです、ターコイズブルーの鈴をしております!

ココにいます→名寄保健所

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



16:25  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/12(Wed)

生後2ケ月

2009.6.12 がお誕生日です♪

今日で早くも 生後2ケ月 となりました~

ここまで、順調にコロコロと育ってますね~


今日はお目目の診察の日。


ハイ! 体重 2.79キロ !!

たっぷりお肉ちゃんの塊です。

CIMG4880.jpg

1.8キロのはなちゃんと比べて この大きさ・・・


CIMG4892.jpg



お目目は経過が良くて 潰瘍は消えていました。

来週、抜糸の予定です!



さて、 生後2ケ月となると そろそろ憶えなくちゃいけないこと沢山ありますよ~

まずは、首輪からです。

CIMG4890.jpg

カリカリ・カリカリ・気になるじょ~


CIMG4886.jpg

ポリポリ・ポリポリ・・・

首輪に慣れないといけませんよ~


あとは・・・ご飯の時の「お座り」はできるんです!

今日から肝心の 「待て」 も練習しますよ~

頑張ってくださいね!


CIMG4874.jpg

じゃ、いっぱい遊んで~


ボールは投げると取りに行き戻ってくる レトリーブ遊びができるようになりました♪

成長しているのが 体重だけじゃなくて 良かったね!



♪   ファンタのお問い合わせは右のメールフォームよりお願いします  ♪

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



17:22  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/09(Sun)

ひまわり

CIMG4867.jpg


まだ2回目のワクチンが入らない ファンタ は今日も、抱っこでのお散歩♪


CIMG4865.jpg


このひまわりは2年前の夏に虹の橋へ逝った 『クーちゃんのひまわり』 と勝手になずけて、

お友達に種を増やしてもらったりしている 大切なお花なんだよ~


CIMG4866.jpg

ふ~ん。。。もっとみちてぇ~


CIMG4862.jpg

おいちそうでつね♪


なんでも味見したいお年頃 絵文字名を入力してください


最近の不安は・・・

次回ワクチンを入れて、抗体が上がるまで2週間かかり・・・

土を踏み 自主的にお散歩できるには、 9月ですね。

もう・・・重くて・・・外に慣れてきて腕の中で暴れるし・・・

カートだと飛び出して、 首吊りになっても怖いし・・・

早く一緒にお散歩できるようになると・・・助かるなぁ~


CIMG4869.jpg

ボクも~たのちみ♪

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:57  |  里親探し  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/07(Fri)

リンゴハウス ファンタの場合

いつも 大人気の リンゴハウスリンゴ


197-9796_IMG.jpg

メイた~ん! あしょぼぉ~


198-9824_IMG.jpg

なんで、勝手にあがりこむのよ!


198-9828_IMG.jpg

暑いわよ! 出ていきなさいよ!!


198-9825_IMG.jpg

ど~ちて~~  パンチ! 


198-9826_IMG.jpg

シブシブ・・・


198-9827_IMG.jpg

また来たわ! アタチが出るわよ!!


仲良くネンネする気配はナシです絵文字名を入力してください



昨日、ファンタの目の診察日でした。

いつもと同じく・・・

「ホホホー、コロコロよく育ってますね~」 と笑われてます。

体重 2.44 キロ   もう今日あたりは チョッパー越 ですな あせ


目の潰瘍は良好に小さくなっています!

獣医さんによると

「このまま潰瘍がなくなればOKです。 

ただ、黒目に少し白い濁りは残りそうですが見えているので大丈夫です!」

投薬と点眼は続きますが 治ると思うと嬉しいですね♪

獣医さんが続けて、

「産まれてすぐに眼圧が上がってたとすると、この子にとってはこれくらいの不自由さは

どってことないんでしょうね~」

まっ、おっしゃる通りです・・・ちょこちょことテーブルの脚などにぶつかることはありますがね~


198-9885_IMG.jpg

どってこと、ないでつ!


♪   ファンタへの里親募集 『いつでも里親募集中』 にて掲載中!  ♪

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



16:31  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
