

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/20(Sat)

ありがとうございました。

本日より、マルチーズ チャチャ 里親様宅へ トライアル開始!


4月末から始まったマルチーズ親子 つばき と チャチャ


沢山のお問い合わせ、応援のお言葉、ありがとうございます!

心より感謝いたします。


つばきは正式譲渡の日も、もうすぐです。

時折、里親様から頂くメールには可愛らしい画像も添付されて、
ご家族の皆様に大切にされている様子が伺えます。


今日のチャチャはちょっと不安そうでしたが、
きっとすぐに里親様のご家族に打ち解けると思います。


出発の朝、抱っこしているカエルさんは私~ 二重アゴには突っ込まないでね!


チャチャより終わりの言葉。


旅立ち


みなさんもお元気でね、いってきます♪



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:42  |  里親探し  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/18(Thu)

ちょっと~


チャーちゃんにお話がありますよ~


193-9388_IMG.jpg


ウヒョ~~~


193-9391_IMG.jpg


キャハハハ~~~\(*´∇`*)/


193-9390_IMG.jpg


で、なんでつか?



ふーーーっ、でございます。

母つばきは部屋をクルクル歩き回り続け・・・・

娘チャチャは床をゴロゴロ転がり続け・・・


こりゃ~、 回るチーズ ニコッ♪ 



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



16:09  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/15(Mon)

今日もイイ子です♪

今日、チャーちゃんの抜糸に行ってきました。

動物病院では、いつもおとなしくて獣医さんにも

「性格のイイ子ですね~」

なんて褒められてますが・・・


本当は車酔いのせいで凹んでるだけです 笑


とにかく、抜糸も無事に終了し、傷跡もキレイです!

お耳のマラセチア酵母菌も毎日の点耳薬のおかげで、

やーーーっと 「キレイなお耳」 になりました~  長かったですね~~~


CIMG4839.jpg


気のせいか・・・大人っぽくなりましたねキラキラ(オレンジ)


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:25  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/10(Wed)

ナナちゃん♪

ブログタイトルのナナちゃんの近況です!

トライアル終了後の正式譲渡も終わりました。


ワクチン接種も着々とこなし、避妊手術も終わりました~

12日に抜糸予定だそうです!


あのジレットまがいの2枚歯も、

ハミガキ等の成果でしょうポロポロと抜け、

手術中に抜いたのは2,3本だったそうです。

細やかなケアのおかげですね!


体重もグングン増えて獣医さんからも健康そのものと太鼓判を頂いたとかキラキラ

四六時中、ママにピッタリとはりついているそうです。

もうナナちゃんは大丈夫! 

おそらく、ここで報告することはもうないと思います。


ちなみに~~~ナナちゃん、改め・・・ハナちゃんだそうで。

私から出て行った子の新しいお名前  「はなちゃん率」高いです。

シーズーのはなちゃん。

ダックスのはなちゃん。

ヨーキーのはなちゃん。


1字違いですが・・・イタグレのはるくん。


そういえば、はる君スゴイんですよ~

先日、行われた愛犬ショーで10グループの入賞したそうですjumee☆surprise11

堂々としっかり歩いたそうで・・・・すっかり王子様なのでしょうね♪

私もとても嬉しくなった出来事でした!


















この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:11  |  ペット  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/08(Mon)

順調♪

先週、チャーちゃんの避妊手術が終わりました~

15日に抜糸予定です!


今日は、ガーゼを取ってみたものの・・・・

やはり、カミカミ。カミカミ。。。お腹の糸が気になる様子。


あわてて、介護用のお洋服を買ってきました。

CIMG4833.jpg

首廻りとお尻がマジックテープのお洋服です。

ピンクが似合いますね~

このお洋服、サイズはベビィなんです。

でも、こんなにブカブカ~~~

ホントにちっちゃな、チャーちゃんです。


術後の経過は順調そうです!!


CIMG4828.jpg

頑張ったのよ~なんかちょうだい♪

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:33  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/04(Thu)

トイレ事情

チャーちゃんのトイレトレーニングは・・・・


朝・夕のご飯のあとでサークルへ入れると、

オ○ッコ もしくは ウ○コ を出します。

出し切る?と、 「ワンワン」 と吠えます。

おそらく 「早くここから出せ~」 と言ってるのよね!



その他の時間はだいたい3~4時間おきに

サークルへ入れると、シャーーー!


自発的にトイレへ駆け込むまでには、

まだ時間が必要かな~


チャーちゃんのトイレスタイル お尻に注目!


トイレ


こんなポーズは初めて見ました!!

サークルの中で立って、しかも、ちょっとお尻を落としてるんですよ 笑

逆立ちスタイルはよく見かけるけど・・・立ちションですよ!!

いったい・・・誰の真似なんでしょうか???




こんなに可愛いお顔なのに・・・・『立ちション、チャーちゃん』

193-9340_IMG.jpg

スゴワザでしょ♪











この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



13:36  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/02(Tue)

どちらも可愛いかも♪

ボサ子さん・・・いや、チャーちゃんのトリミングの日です♪


まずは・・・シャンプー後 カット前ね!


CIMG4809.jpg


差し入れのイチゴには目もくれず、ボサ~ボサボサ~~~

このボサ感も好みによっては可愛いかも?ですか??


カット後


CIMG4826.jpg


全身だと


CIMG4812.jpg


ボデーはちょっと短めにカットしました。 

夏になるし・・・伸びるの早いし・・・

エコだよ! といえばイマドキ聞こえはいいけど・・・単なる節約です汗;



今日のラストは、またまたボケボケ編


CIMG4811.jpg

可愛くなりましたか?

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:50  |  里親探し  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
