

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/31(Sun)

ボサボサ

CIMG4788.jpg


トリミングへ行ったのは・・・確か、4月末でしょ~


マルチーズって1ケ月でこんなにボサボサに伸びるんですねjumee☆whyR



CIMG4799.jpg


可愛いお顔がハッキリと写せませんね~


明後日、トリミング予約いたしました・・・お楽しみに♪



CIMG4797.jpg


まえ見えますか?



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



16:45  |  里親探し  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/27(Wed)

ご紹介します♪

時折、お顔をチラ見させていましたが・・・

里親様を募集開始いたします!


マルチーズ  チャチャ  メス  推定年齢1~2才


CIMG4776.jpg



車酔いが酷く、ガリガリに痩せていたため、

混合ワクチン接種の時期が遅れていました。



何度か病院へ行っても、ゲーゲー、よだれダラダラ~~

獣医さんから、もう少し様子みようよ! と延期になっていましたが、

やっと体力もつき、5月21日 混合ワクチン接種 !




チャーちゃ~ん」 と呼ぶと

ほふく前進でやってきます!


オモチャで遊ぼうと誘うと・・・・

必ず、ゴローーーン


CIMG4780.jpg



CIMG4781.jpg


寝っころがって遊ぶのが大スキなようですよ~


CIMG4783.jpg


ヘッ、もう終わりなの?



マルチーズ チャチャ の里親様を募集いたします。


しばらくの間は、右下のメールフォームよりお問い合わせくださいませ。


後日、『いつでも里親募集中』にて掲載いたします。









この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



23:02  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/26(Tue)

トライアル!

つーちゃん、里親様宅へ トライアル に入りました!


せっかく、お耳の毛も少し伸びて、トリミングしたのにね・・・・


ワタクシ、撮影をし忘れてました。。。。


つーちゃん、すまんね! 

キミのビューチフルさを表現できなくて・・・



里親様からは早速、メールでご報告もありました。

すっかり家族の一員ワンコになっている様子です。


とうぞ、宜しくお願いいたします!



さて、つーちゃんのハッピーな勢いにのって・・・

キミも頑張りましょう♪


CIMG4765.jpg


娘 チャチャ ですよ~


ボサボサですねsn 

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



17:42  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/21(Thu)

ほんの少々

ちょっとサボリ気味になってました~ごめんなさいね~~~


つーちゃんも日々、成長を続けていますよ!


CIMG4759.jpg


ご飯とおやつの時だけ! お座りができます!!

胸をはってご自慢げですな~



オマケのつーちゃん、変顔笑


CIMG4760.jpg




この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:12  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/15(Fri)

パクッ

なんとまぁ~ 一昨日から昨日は、こちら雪だったんですよ!

やっと咲いた チューリップ も雪に負けず元気でした。


CIMG4744.jpg

クンクン・・・クンクン・・・


CIMG4742.jpg

ペロペロ~ パクッ・・・ペッペッ!


お花を破壊するのやめてくださいよ~



CIMG4746.jpg

お庭のだから?



CIMG4752.jpg

ここのはいいのかな?


CIMG4755.jpg

ウヘー、ニガイです!


なんでも、おクチに入れるといけませんよ~



CIMG4747.jpg

どなた???



CIMG4748.jpg

アリさんでした~マズッ!



だんだんと暖かくなり、お花も虫さんも色々な命が活動してきました。

つーちゃんにとっては初めての出会いの連続です。


※ 植物には毒性のあるものがございます、皆さんもお気をつけくださいませ!

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:33  |  里親探し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/13(Wed)

ルームライト

昨日、お友達の家にあった 手提げライト ? 

すっごく、何故か気にいってしまい、譲っていただきました♪

ありがとうございます!!



まずは、つーちゃんにお披露目 星

CIMG4737.jpg




続いて、ちわさん達にも

CIMG4741.jpg



さて、このライト、中華街のお土産と聞いてます。

単なる ブタ でしょうか?  

中国の神様のメンバーに居そうなお顔が気になります。


CIMG4731.jpg

どなたか、ご存知の方がいらしたら教えてくださいませ♪

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:37  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/12(Tue)

ごはん

繁殖場にいた頃は、1日1回フードをドサーッとお皿に入れられ、

遊び食いのように自由なランチ&ディナータイム いちご

だから、お皿のフードもなかなか完食できるまでは、日数がかかりました。

愛玩犬としては1日2回、キッカリと食べるクセをつけなくちゃね~


今日のディナー:フード・とりパラパラミンチ・にんじん・大根・キャベツ・さつまいも・サーモンオイル


CIMG4701.jpg


普段の保護ワンコには里親様に負担をかけぬよう、

ご飯はフードのみですが、避妊手術後なので体力をつけるためにお肉を入れています。



ハイ!どうぞ~


CIMG4715.jpg


今日はなにかしら?


いままでは、食べ物というとフードのみしか知らない繁殖犬です。

知らなかった食材、おやつもだいぶ食べられるようになりました♪



CIMG4723.jpg


ごちそうさまでした♪



今日は珍しく、食事が終わると自主的にサークルヘ!

ブレブレだけどしぐさがあんまり可愛いのでUPしますね。


こういう可愛い画像がパシッと撮れたら、

つーちゃんの赤い糸をグッと引き寄せられるのかしらね!



CIMG4728.jpg


もっと努力してくださいね!


は、はい・・・・汗とか

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:20  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/09(Sat)

相棒

先日のトリミングは A班 はなちゃん、メイちゃん  B班 チョッパー、つーちゃん

と二日にわけて行ってきました。

トリミングの後で、トリマーさん宅のドッグランで遊ばせて頂きました。


つーちゃんとチョッパーはその時から何故か、仲良く遊ぶようになりました。


普段のお散歩も A班 チワワ  B班 つーちゃん と2回行くのですが、

昨日からチョッパーさんがお散歩から帰ると、つーちゃんとも行く!


いつもはまだまだ、クルクル廻りながらのお散歩のつーちゃんも、

チョッパーとなら並んで真っ直ぐ歩きます♪

CIMG4669.jpg



CIMG4660.jpg




CIMG4654.jpg

今晩のごはんはなにかしら?

とりパラパラミンチって言ってたぜ!

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:20  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/08(Fri)

トリミング♪


CIMG4647.jpg

クリーム色じゃなくホワイトに変身しましたよ♪

お耳の毛がまだ伸びていないので、

お顔も丸く作れませんでしたが・・・そのうちにね!


先日、作成したサンキャッチャーから放たれる レインボーの光。

つーちゃんのスペースまで幸せのレインボー光線が当たります、

つーちゃんの頭から右斜めに・・・わかりますか?



CIMG4649.jpg

あたしのレインボーハウスは何処かしら?

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:12  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/06(Wed)

つーちゃんのGW

ゴールデンウィーク と 言っても予定はなく・・・

4月末からずっと風邪だし・・・引きこもりの毎日です。ハイ。

そこで~お友達が 撮影によく使われる カートを持って遊びに来てくださいました桜


CIMG4600.jpg

まずは、つーちゃん ご挨拶の ガブッ!

お友達は既に、2回ほどつーちゃんにオケツをガブっされてます ごめんなさいsn


落ち着いたところで 撮影


CIMG4595.jpg


あら! 結構、カッコいいじゃん♪

でも、やっぱ気になる・・・



つーーーちゃん

CIMG4619.jpg


マルチーズは白だよね、貴方クリーム色だわ!

明日シャンプー決定!!



CIMG4598.jpg


マジですか!




この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



17:10  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
