

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/31(Tue)

まぁちゃん

さぁ~『チームNANA』も頑張りましょうか!



美人なみぃちゃんは速攻で里親様が決まりましたね!

日中はママを独り占めのようで、みぃちゃんご満悦の様子です。

里親様、みぃちゃんをどうぞ宜しくお願いします。


さてさて・・・復活した、まぁちゃんです!


ma2.jpg


ムチムチの巨体なのに、素早い動きで上手く画像が撮れません!


しかも・・・どうやら・・・チワワ×ポメラニアン かもsn


まぁちゃんのプリチーさに変りはないですがね♪




ma1.jpg

正体不明で ゴメンチャイ

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



15:24  |  里親探し  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/19(Thu)

シーズーさん、その後

今日、シーズーさんの里親様も決定!

姫ちゃんというお名前です。


とんでもない失敗をしでかすとこでした・・・・


あやうく・・・・犬詐欺に合うとこでしたよ~~~


しかも、懲りずに同じ方から、今日も電話きたよ。


非通知設定にしても・・・・・貴方、前歯ないから発音が印象的すぎて笑



とにかく、危機一髪で姫ちゃんはお嫁入りしました♪



ところで・・・



新たなる・・・・下宿犬たち。



CIMG4200.jpg


ま~ちゃん




CIMG4198.jpg



み~ちゃん


ブログのタイトルは今年いっぱいは、このままで行きます!

ななちゃんの幸運にあやかれ~~~





この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



23:02  |  里親探し  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/14(Sat)

ありがとうございました♪

本日、無事にお嫁入りしました♪

ここまで、応援くださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

また、お祝いのコメントも沢山頂き、ななちゃんと共に感謝・感激です!!


トライアル期間を過ごし、おおよそ1ケ月後には正式譲渡いたします。

沢山の皆様がリンクを貼ってくださり、ありがとうございました。

また、お手数お掛けして申し訳ございませんが、リンク終了お願いいたします。



私からのななちゃんへの最後のプレゼント。

192-9210_IMG.jpg

生まれながらにして「愛」を欲していた、

ななちゃんへ・・・水晶とローズクォーツのチョーカーです。


もう私にできることは、ななちゃんの幸せを願うことだけです。


皆様、本当にありがとうございました。

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:30  |  里親探し  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/13(Fri)

里親様決定!

ななちゃんの里親様が決定しました♪

ここまで、応援くださった皆様に感謝いたします!
本当にありがとうございました。


CIMG4139.jpg

応援ありがと♪

明日にはお嫁入りです。


今朝の風景


CIMG4119.jpg



おまけふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


CIMG4065.jpg


シーズー 推定年齢3,4歳 メス

ご高齢の飼い主様が倒れ、この冬を小さな電気ストーブ1台で暖をとり乗り越えました。

1ケ月あまりひとりぼっちの生活で免疫力が落ち、脱毛がひどい状態でしたが、
ずいぶんと回復したので里親様を募集いたします。

この子にも、良いご縁がありますように・・・




この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



10:03  |  里親探し  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/11(Wed)

お赤飯

クンクン! ハッ、ななちゃん!!


CIMG4083.jpg


初ヒート中です♪

ななちゃんの初節句はド忘れしてまして、お祝いもせずに 汗とか

今回は、とちのしんとお赤飯を頂いちゃった~

ちなみに、チョッパーさんは去勢済みで心配ご無用です。




CIMG4085.jpg

ちょっと、大人になりまちた




この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



13:37  |  ペット  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/10(Tue)

ベッド

気がつくと・・・ななちゃん、そこは、メイちゃんのハウスですが汗とか

リンゴハウスに続き、グリーンハウスも征服!

CIMG4089.jpg



ドーム型のベッドの方が背中をついて安定するようで、

ななちゃんには居心地が良さそうです!



このタイプは、ななちゃんにはあまり居心地が良くないようです。


CIMG4093.jpg

ヘソ天ユーレイ@はなちゃんうしし

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:45  |  里親探し  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/09(Mon)

どうかなぁ

地元のタウン情報誌に里親募集を掲載していただきました。

この情報誌で先月、イタグレのピース君が里子に出て行きました。

今頃は・・・やんちゃなお坊ちゃまぶりを発揮していることでしょうね♪

CIMG3927.jpg


ななちゃんの場合には、『障害があります』と書き添えていただきました。


数件のお問い合わせがあり、

数件のお見合いとなりました・・・・

まだまだ、結果はわかりませんが・・・・


それでも、朗報でしょBrilliant

赤い糸の先っぽが見えたかな?


ななちゃん2 117

アタチのおウチはまだでしゅか?

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:50  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/08(Sun)

より道

ちょっと、より道です。


2007、11月に北海道上川支庁保健所より引き出した メイちゃん。

当時はメイちゃんも歩くことがほとんど出来ない状態でした。

私は夏にクーちゃんが逝ってしまってからずっと・・・

いっちょまえにペットロスに苦しみました。


食事がとれず、とにかく泣いてばかり。

空を流れる雲のカタチから、クーちゃんの姿を探しては 涙

夕陽を見ると、坂を駆けてくる姿が浮かび 涙涙


目の前でパクパクご飯を食べる、とちのしんを見ると

「なんで私がこんなに悲しいのに、ご飯なんか食べられるのよ怒る。

と、ムショウに腹が立ったものです。


季節が冬へと変ろうとした頃に、メイちゃんに出会いました。


当時、メイちゃんは命のカウントダウン状態ギリギリ~

『立てない』ってことだけで処分されることに納得できず、引き出しました。


それからは、メイちゃんを連れて各地の病院を廻りです。


昨年、11月に以前にご紹介した『えのもと動物病院』で、

やっとメイちゃんを悩ましていた病気が解りました。

『環軸亜脱臼』 です。

簡単に言うと、首の骨がつながっていないので、

脳に骨が刺さってたり、首をつねに緊張して支えていたので、

歩き方がおかしくなり後ろ足への負担も大きくなって

『膝蓋骨亜脱臼』グレード?・?


首の骨は4本ピンを打ち込み、

石灰で固定しました。


これから、後ろ脚への対応も考えなくてはいけないでしょう。



189-8966_IMG.jpg

退院後のメイちゃんです。

189-8974_IMG.jpg

いったい何針あったのかな?


ななちゃん2 126

最近のメイちゃん。 春にはまた札幌で手術です。







 

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:46  |  ペット  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/07(Sat)

お食事

ななちゃんが最初来た頃のお食事方法は、

お首を上から押さえて安定させて食べてました。


でも・・・首根っこ押さえられてるようで可哀相だよなぁ~と思いまして、

色々と研究しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ココ最近では・・・


ななちゃん2 171


ななちゃん2 172


こうやって自分で食べられるんです!



ななちゃん2 173


たまに、ひっくり返っちゃったりしますが・・・



ななちゃん2 179



お皿からこぼしたフードもちゃんと拾ったり~



ななちゃん2 184



背中側を安定した壁につけて、後ろ足を持ってあげてると上手に食べれるんです!



ななちゃん2 187



ごちそうさまでちた♪

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:06  |  里親探し  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/06(Fri)

リンゴ

最初はメイちゃんのハウスだった、

リンゴハウス

過去の下宿犬のどの子にも大人気の別荘家


メイちゃんはあまりの人気にハウスの権利放棄!

やっぱり、ななちゃんも・・・


CIMG4003.jpg


ココ♪気に入りまちた~

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:56  |  里親探し  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
