

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/30(Sun)

まさか!

獣医さんもつぶやいた・・・

「想定外だなぁ・・・まさに、レアな出来事です!」


れあ君の骨に打ち込んだ、

ピンもプレートも・・・折れてました。。。


骨の上の関節が脱臼していたために、

骨自体に荷重がかかりすぎていたような。 お話。


幸いにも、骨の形成は順調なようなので、

ちょっと早いですが、 2月3日に ピンとボルトで止めたプレートを取り出します。


P1000599.jpg

激しく動きまわっていないのに・・・何故でしょうね~


P1000601.jpg

お手数おかけします。 反省。


節分だから・・・れあ君の厄と一緒に金属も落としていきましょうかね!



P1000589.jpg


ご機嫌なメイちゃんですが・・・

週単位で、メイちゃんのできることが失われてますね。

お正月には歩いて、お水を飲んで、オシッコもできたのが、

中旬には立てなくなり、

それでも、オシッコの時は 「アンアン!」と呼んでくれていたのが、

ここ数日では、失禁ばかり。。。です。


P1000605.jpg

笑顔の理由は・・・


P1000607.jpg

大好きな、はな姉ちゃんがヨコにいるからね♪


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



15:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/29(Wed)

お向かいさん

P1000133.jpg


れあ君 の お向かいさん・・・

昨日、保健所より引き出した、 チワワさん


P1000134.jpg

おうっ! 久しぶりだな!!


ハイ! 兄さん、ずいぶん、ゴツイ足に・・・しかも、キティちゃん柄ですか?



P1000137.jpg

キティちゃんも似合うだろ?


P1000138.jpg

あっ、カッコイイです! (ここは・・・穏便に)


P1000144.jpg

2008年1月30日生まれ もうすぐで3歳ですね~

お名前は ハッピー と呼ばれていたそうです。

少し大きめな、チワワさん。

明日、かよ母さんの元へお引越しします。

かよ母さん、どうぞ、宜しくお願いします。


あっ! 仔犬2頭は里親様が決まり、それぞれのご家庭に婿入りしていました。



そして。  退院後の れあ君。

P1000102.jpg

トォーーー!


ギブスをした足は曲がらないから、いつも手を上げて寝ているの。

不自由で可哀相かと思うけど・・・


れあ君の地鳴りのような豪快のイビキから察すると、

そんなに気にしてないのかな?


P1000131.jpg


それより、今日のご飯なに?

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:26  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/09(Thu)

決定です!

まぁちゃん、本日トライアル入り!


末娘さんの入学式に合わせての、

ハッピー・デー となりました。

あのムチムチの丸まるしたカラダで走り回る姿は、

メチャ可愛かったなぁ~


今まで、応援くださった皆様ありがとうございます!


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:15  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/05(Thu)

チェック・その後で

ブラッシングもそうだけど・・・体重測定も、

犬社会の順位は乱さないようにします。

ハイ! はなちゃん。。。。 1.9キロ もうちょっとダイエットしなくちゃね~

ハイ! チョッパー。。。。 2.5キロ 体型維持ですね~~

ハイ! メイちゃん。。。。 2.0キロ こちらもキープですね~~~

最後にハイ! ななちゃん♪



CIMG4024.jpg

クンクン!クンクン!!ななちゃんの健康チェックはボクにおまかせ♪


ケ・ケッコウでしゅ!


で、後ろを振り返ると・・・


CIMG4028.jpg


再び、たてに並んで測定待ちの女子!







この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



16:43  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/04(Wed)

チェック

やっと、長く寒~~~い冬もそろそろ終わりですね!

北海道にも春の日差しを感じられる日が続いてます。。。

今日は、ななちゃんも抱っこでお散歩参加音符

頭がずいぶんと、しっかりしてきた気がします。。。気のせいかな?

成長と共に筋力がついてきたのかな~


昨日はおクチのチェック! さて、今日は・・・


CIMG4025.jpg


体重測定!


ななちゃん 2.1キロです!


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



16:36  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
