

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/20(Tue)

2015年もヨロシク!

一応・・・喪中なので。

今年も宜しくお願いします。


さて、昨年末の中の島ワンコ達への応援、ご支援ありがとうございました。

1ケ月のトライアルが終了し、正式譲渡の時期となりました。


まずは、モコちゃん


M1_0225.jpg


古い傷で片目が真っ白でしたが、

里親様のケアのお蔭で、少しづつ良くなってきています。

本来、目のケガはすぐに処置すれば、

こんなことにはならなかったでしょう。


M2G_0229.jpg


2月になったら避妊手術の予約もされて、正式譲渡となりました。

里親様 モコちゃんのこと宜しくお願いします。


中の島ワンコへのご支援金と譲渡会でのフリーマーケット売上を、

全額を12頭の避妊去勢手術の助成金としました。

1頭につき 4000円   (詳細は後日、オホーツクninoブログで報告)


皆さんの温かいお気持ちは、しっかり里親様にお渡ししています。

オホーツクninoブログでの報告が遅れていること、お詫び申し上げます。

では、お次も・・・





この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



14:25  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モカは多頭飼いになり、ほかの子よりも寂しい思いをさせるかもしれませんが
保護しれくれた方、募金してくれた方の分も大切に育てますね。

てんちゃんが脱臼して泣いたとき、モカはてんちゃんを助けなきゃ~と
私のお尻を吠えながら3回噛みました。いじめていないよ~と言っても無理。
入院中もてんちゃんを何処かにやったと思ったのか?近づきません。
退院して安心していました。モカはモカなりに家族になってきているんですね。
モカ母 | 2015.01.29(木) 14:29 | URL | コメント編集

●モカ母さんへ

てんちゃんのお怪我の時に慌てて、
お母さんのお尻をカミカミしたんですか(笑) 
すっかり姉妹のようになって、安心しました。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。
まみん | 2015.01.29(木) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/217-e082750b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
